パパ活しているぽっちゃり熟女

パパ活しているぽっちゃり熟女がいるって話聞いて、ちょっと興味あったな。
いや、自分もパートナー探ししてんのよ。
パパ活って割り切られるとどうかなって思うんだけど、やっぱりある程度歳行くと、若い子の割り切りだと、気分的に落ち込んじゃうからさぁ。
同世代か年上あたりでパートナー探そうと思ってたから。
それで、知り合いが「パパ活しているぽっちゃり熟女がいる」って教えてくれて「その気があるなら紹介してもらってもいいけど?」って言われて。
一瞬悩んだよね~。
パパ活している熟女なら「会ってみようかな」って思えるけど「パパ活しているぽっちゃり熟女」だとなんとなーく躊躇したくなっちゃう。
熟女で不細工で激太りだけどパパ活していると正直に投稿
そもそもで、熟女ってどのくらいの年齢のこと言うの?
40代だったら、ぽっちゃりでもいいかなぁ。だけど、50代だったら、遠慮したくなる。
パパ活しているぽっちゃり熟女(美人)だったら、全然行けそうだけど。
会って見たいという積極的な気持ちにはならないんだけど、見てみたいという消極的な気持ちにはなるね(笑)
パパ活しているぽっちゃり熟女という表現の仕方が引っかかるんだよね。
つまり、パパ活している熟女だったら、薄幸そうな女イメージするだろ。
だけど、そこに「ぽっちゃり」というキーワードが入ることによって、どことなくホガラカで幸せそうなニュアンスが入っちゃうわけよ。
それで、興味はないけど、見てみたいという探究心が沸きあがってくる。
何なんだろう、この微妙な気持ち。恋にも似た?
パパ活アプリ
謝礼交際