オナ指示アプリ

オナ指示アプリで困るオナ指示と言えば・・・やっぱり、こっちが女だから、膣にモノ入れる系のオナ指示が一番困るな。
前に、オナ指示アプリじゃなくて、チャットオナニーの動画で見たことあるけど、その女、マッパでオナニーしてるところを動画にアップされてたけど・・・
自分でやったのか、男が勝手にやったのか知らないけど、膣にレゴブロックがいくつ入るか!ってやってたよ?
見てるだけで痛かった。だけど、そのチャットオナニー女子、頑張ってたよー。
その頑張り、もっと別のところで発揮すればいいのにって思ったもん。
こういうところで女の子は頑張っちゃダメでしょ~。
ああいうことする子がいるから、オナ指示アプリでも危険なことをさせようとする男が出てくるわけ。
オナ指示アプリではさ、女が同盟組んで・・・「頑張らない同盟」みたいなの組織しないとダメよ。
ある程度の範囲内までは付き合うけど、それ以上は断る!という明確な線引きをしないとね。
オナ電アプリの使い方を覚えて無料でオナ電するオナ友を見つけました
じゃないと、頑張れちゃう女の子が、どんどん頑張っちゃうでしょ?
エロで女に無理させる男を撲滅しようとしたら、女が組織しないと!!
まずはオナ指示アプリで、頑張らない女の子!って目指すべき?なの?かも?
いや~だけど、基本、Mの子ってすごいガンバるからね・・・無理して、我慢した分だけ「私、すごい?」って自己満足に浸っちゃうからね・・・
まぁ、オナ指示アプリで痛い目に合う女の子は、自分のあり方を考え直すべきだね。
ちゃんと断る!無理しない!それが引いては他のオナニー女子を救うことに繋がるかもしれないし。
お金の無償支援
無償支援掲示板