セフレが欲しい

うちの旦那が浮気してるんだけど、別にそれはいいの。
もともと家庭内別居だったし。生活費入れてくれれば、外で何やってても別に興味ない。
だけど、確かにセフレが欲しいって思うことはあるねー。
40過ぎたんだけど、性欲はまだあるし、まだ女として価値がある自分っていうのを確認したいって野望もある。
美容には気を使ってる方なの。見た目は若いって自信もあるしね。
だから、セフレが欲しいって思えば、すぐにでも可能だとは思うよ(笑)
だけど、セフレが欲しいって思っても、なかなか実行できないのね。
決定的に私、度胸がないのよ。
離婚になった場合、もし私にセフレがいたら不貞行為になるじゃない?
それで慰謝料減額されたらいやだなって思ったら、怖くてできない。
小心者なんだよぉ。
友達は「セフレが欲しいんだったら、やればいいじゃん、どうせ旦那は浮気してるんでしょ?」って言うけどね。
掲示板でセフレ募集書き込み
旦那の浮気も、長く続いてる相手はいないみたいで、数か月で相手コロコロ変えてるみたいなのね。
だから、決定的な証拠ってなかなかつかめてなくて。
そういう状態だから、セフレが欲しいって思っても、自分の過失になることはなるべく控えた方がいいかなって思うのね。
見た目が若ければ、セックスの相手なんていくらでもいるって思っても、いざ実際探すとなると別物でしょ?
相手が良くても、私にも好みってものがあるしね。
贅沢言える立場じゃないけど、最後のセックスになるかもしれないのに、えり好みもできないなんてみじめじゃない?
結婚してるだけでこんなにみじめなのにさぁ。
家出掲示板
家出少女