プチ援助交際

こういう女の子もプチ援助交際してるんだなーと思ったね。
今時風の感じの女の子じゃないの。話すことも、大学の勉強の話だったりするし。
その子、経済やってるらしいんだけど、経済動向がどうとか、日欧EPAの今後の影響とか、よく分かんないことを楽しそうに話してた。
講義で聞きかじったことを話してる感じ。
よっぽど大学の勉強が楽しいんだろうなー、それで周囲から浮いてるんだろうなーとほのぼのとした気分になってきたよ。
とあるチェーン店のコーヒー屋で待ち合わせてたんだけど、そういう話をしながらコーヒー飲んで、さてそろそろって雰囲気になったんだけど、俺、どうしようかなって一瞬迷ったの。
こういうちゃんとした大学生ってアピールされると、プチ援助交際みたいな卑猥な世界に引きずり込むのっていけないような気がしちゃって。
JCとの援交
だけど、そもそもプチ援助交際だったわけだし・・・?
この流れからの~プチ援助交際ってどういう技使えばいいのかわかんなくて。
最悪、このまま「じゃ、また~」ってことになりそうで。
コーヒー飲み終わった時に、その子が「あ、じゃ、そろそろ出ます?」って言うから、「そだねー」って一緒に店を出たのはいいが・・・これからどうするよ?
その女の子が、ずんずん歩いて「近くに穴場があるんです!」って言うのね。
何かと思ったら、とある雑居ビルの中。
「ここの一番上なんですけど、こっちの階段から行くと誰もいないんです!」って誘導してくるんだよ。
んで、階段のところでフェラしてくれたんだけど・・・めちゃくちゃ上手いのよ、それが。。。
口割
車内フェラ